Happy Birthday dear daughter - アシストジャパン

Happy Birthday dear daughter

みなさま、明けましておめでとうございます。アシスト・ジャパン東京のK田です。

(ホームページに名前があるので伏せる意味ないとは思いますが…..)

本年度もよろしくお願い致します。

さてさて!!タイトルにもあるように、娘が先月一歳の誕生日を迎えました☆

いやー月日が流れるのは早いものですね。出産に立ち会ったんですけど、産まれてきた瞬間にあんなに泣き崩れるとは思いませんでした(笑)

あの立ち会っている時間は一生忘れられません。嫁とお医者さんの「新しい命をしっかりとこの世に誕生させてあげよう」という想いが分娩室に充満していました。自分は何も出来ないけど、頑張れと言うことしか出来ないけど、それでも娘が産まれている手助けが少しでも出来るならという想いで嫁の手を握っていました。

そりゃぁ「オギャーッ」と聞こえてきたら泣き崩れもします(笑)。嫁には感謝してもしきれません。いつかお子さんが産まれる時は是非、立ち会ってみてください。

さぁ嫁たちが頑張ってくれたおかげで娘の誕生です。産まれてすぐはガッツ石松みたいな顔でしたが今ではまさに天使です。そうです親馬鹿です。散らかそうが、噛んでこようがその笑顔を向けられれば何でも許しちゃいますよ。あっもちろんやってはいけないことをしたら怒りますよ?

出産から一年が立ちました。ほんとに日ごとに成長していくので、目が離せません。毎日が驚きと喜びの連続です。子育てで色々不安なこともありますが、娘の笑顔と嫁が隣にいてくれたらなんだって乗り越えられます。はい、惚気です。すみません(笑)。

こんな私ですが、家族ともども暖かく見守っていただければ、幸いです。それでは失礼いたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次