父の日 - アシストジャパン

父の日

こんにちは!アシスト・ジャパン株式会社イベント運営事業部です。

湿気で髪がまとまらない日々ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私はまだカラッとしていた6月中旬にダロワイヨのケーキ食べ放題へ行ってきました!

季節に合ったデザインのケーキがたくさんあって味でも見た目でも楽しめましたー

父の日ケーキを食べながら、「今年も父の日になにも渡さなかったな」と反省。

地元を離れて数年経ちますが、時間が経つほど実家や親のありがたみを感じます。

今年一回も帰ってないので涼しくなったら帰省しようかな🚅

その前に毎年恒例のように「夏ってこんな暑かった!?」とか言いながら猛暑を乗り切りたいと思います笑

夏フェスや縁日、今年は大規模な花火大会お仕事もあるので、ぜひ季節感じながら働いてください!

⛵🏊👒🎆🍉🎐😎🩴🎇🌊🏖👙🌴⛵🍍🦀🏖👣🌻🚗🏖🏕🌊🏄🍦🎡🎠🎪🎶🎆🎉

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次